Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

もうゴーンの日産私物化が留まるところを知らない。

2019-01-11 11:19:15 | 日記

2019/1/11  (敬称略)

●もうゴーンの日産私物化が留まるところを知らない。 納税回避のため

オランダに居住地を移していたこと、およびルノーの女性幹部に秘密の資金を流していたことなどがまたまた暴露された。 

それとゴーンの弁護士の日本人の大鶴が公判までには、ゴーンは逃亡や証拠隠滅のため今後半年は豚箱から出られないと言った。 当然のことだし、故国フランスでもやっとのことでゴーンの次から次の悪事が露呈してきて大変な騒ぎになったと報じている。  もうフランス、ルノーも汚れ切っている。

ちょうどフランス国内の日本の捜査手法に対する非人道的配慮への不満も沈静化してくるはずだ。  とくにルノーの労働組合の怒りは大きいという。

とうぜんのことだ。  フランス政府もルノー側の一部に相当の大金が過去数年間に渡っていたことにはゴーンを庇える背景がなくなったと落胆のはずだ。

それにしてもこのゴーンの悪辣さは比類がない。  徹底調査を続けてさらなる証拠探しと追及が必要である。 すぐの釈放は証拠隠滅の上からも釈放はできない。  それにしてもこんな非道を許した、日産内部の経営者どもと外人経営者らも併せて見直す必要がある。  とにかく日本から出せないのは当然多である。

https://blog.goo.ne.jp/bizdoor         https://www.facebook.com/douman

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京特捜が本当に地力がある... | トップ | あらゆる政府発表数字の90%は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事