Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

世の中トントン

2018-07-09 18:12:12 | 日記

2018/7/9 (敬称は省略)

世の中トントン

③ 石破が今朝のWebで防災省構想をアピール。 古くからある

が途中で何年も消えてしまっている。 今回の災害などもあって改めて災害国を呼び覚まされた。 ことがあってよりは意識を高揚するためにも石破は適宜なタイミングで呼びかけたことはいいことだ。 アベの結果で騒ぐよりはよりは世の中を冷静に見ている。

② 総裁候補の石破というひとは防衛は得意だが、最大欠点は経済だ。

この御仁から経済のケの字の一言も過去に聞いたことがない。 まずこれでは候補としてはダメだ。  自分の足らざるを補い加えることは当たり前のことである。 いまどき経済を語らずして候補でございますなんての認識はもう論外だ。 それだけでも候補としては埒外である。  地方票だけで当選できるわけはない。  進次郎の脇役で神輿を担ぐほうにもっと早くからまわらんかい。  こんな認識では端から無理なんだ。 もっと早く対策を講じるべきで、自己過大評価であり過ぎた。 自分が分っていない。

********************************************

 ①自民亭のバカ騒ぎに全国から非難声が。 これをアップした片山さつきに

非難が殺到。 このひとのもう時季外れののうばざくら風体が可哀想なくらい。お顔が整形みたいで気持ち悪い!!!

最近の芸能人の政治寄りに同調して政治の芸能人化のけばけばしさをこの人に見る。  行き遅れの大臣病の焦りがありあり。

余計なことをしやがってと出席の自民の奴らは怒り狂っているらしい。  それにしても上川法務はなんぼなんでも違和感があり過ぎる。 このおばはんよくもこんな会にのこのこと。 そのしれっとした顔で死刑の執行を見届けてからとは?  やるは!!!!  自民の身内感覚がここまで国民と遊離しているのがよくわかる。 

https://www.facebook.com/?sk=welcome       http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世の中トントン | トップ | 世の中とんとん  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事