Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

世の中は証拠主義だけか。

2018-04-14 21:47:27 | 日記

2018/4/14 (敬称は省略)

世の中は証拠主義だけか。

●アベの盗人猛々しいし開き直りは世の常識から隔絶の感あり。 限りなく黒に近い疑似クロはやはり黒でないから白と強弁できるということだ。

それゆえ追い込まれると目の前にそれなら証拠を出せと言うのは、大岡裁定の時代への遡りだ。 まだしもその頃は人間の感性と理性に基づいた人情で人間的な判断判定があったのだ。 総理総裁ともあろうものがこういう思考態度で

あるというのは本人の生まれ育ちの異常さを雄弁に語っている。 こんなことでは警官が強盗に入らんとして寸前に逮捕されても無罪になるということだ。

つまりはアベというのは普通の市井の人間とは違う異次元異質の人間を日本はかりにもそのトップにしてしまっているこの国にその問題をぶつけないといけないことになる。 なんとへんてこりんな国になったことだ。

最近の政官の乱れは歴史の上でも優に特筆できるものだと思う。 この現象は必ずや先々の日本に拭い難い影響を日本の社会にも与えることだ。

いずれもうすぐこいつも淘汰されるのはそうとしても日本国の表面にこいつの搔き傷は間違いなく日本の隠したい汚点として太陽の黒点のように一時的に不吉な現象とて平成史にチェックされる。 もうすぐ消えるこんな奴に日本はもうこれ以上の時間を割いておれない。 アベ・アソウはもうすぐ終わる平成の最後っ屁にせねばならない。 それにしても政治と官僚の平成のマムシとマングースの醜い戦いはもう終わりにせねばイカン。 目障りだしウルサイ。

https://www.facebook.com/?sk=welcome 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小泉元首相、総裁3選「まあ... | トップ | 小泉元首相、総裁3選「まあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事