Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

こんな世の中をバカにしたはなしはない

2018-05-16 09:43:03 | 日記

2018/5/16 (敬称は省略)

こんな世の中をバカにしたはなしはない

●キムが日本とは会談してもよいと折角に振って呉れているのに未だにグチャグチャとオンナの腐ったみたいにいまだ返事をしていない。 ただ米中会談に中韓が行くかもというニュースが流れたら、慌てて自分もというこの浅ましさ。 早く拉致のことを知りたいのだ。 非核はもうトランプ゛に任すしかない。 北は端から日本の査察は問題外として相手にしていない。 ただもう己の首が掛かる拉致でノーアンサーではもう外交の顔は丸つぶれ。 しかしこの拉致は当然になにも動いていないから当たり前で向うはもう拉致は存在しない前提で会う必要があるならば会談は受けるがどうかと問いかけているのだ。 いつもはぺらぺらと要らん事まで無理にもウソを交えてヤジり倒す癖に拉致と言えばもう借りてきたネコ同然のシュン太郎。

先ずは相手に言われるより前に拉致家族のことを忖度するならばもう既に何年も前に、それもトランプに泣きつく前に時間は有り余るほどあったはず。 この期に及んでも蚊帳の外を慮って体裁作りにシンガポールまでキムを追いかけるなんて愚の骨頂で恥の上塗りだ。  いつまでもアホアソウと二人羽織のバカ芝居で甘ちゃん国会と同じには世界の政治舞台は動いてない。 日本の国会なんてまさに暇つぶしのお遊びた。 ぬるま湯ももう極みだ。世界はもう日々もっと熾烈でディールに鎬を削っているのだ。 北には堂々とお前の口からピョンヤンに乗り込むと偶には啖呵を切ってやらんかい?  もうなんでもトランプ参りなんてケツの小さい内弁慶のボンボンじゃないか?   本当の外交なんてしたことがないからいざとなるとビビッてお漏らしばかりするのが関の山じゃ。 情けないったらありゃしないとはこのことだ。 

早うキムにそっちへ行くと電話をせぇ。 そしておのれ一人で行け。

トランプにはそのことは言うな!!!!

https://www.facebook.com/?sk=welcome 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな世の中をバカにしたは... | トップ | 1─3月GDP、2年ぶりマイナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事