Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

総裁選、会長出馬求める声=岸田派

2018-06-27 14:34:35 | 日記

2018/6/27 (敬称は省略)

総裁選、会長出馬求める声=岸田派

●水を飲ない馬に飲めと無理押しするな。と言いたい。 この御仁の前の派閥の親分は古賀誠だ。 土建色の強い個性派にこんな欲のない跡継ぎでは宏池会の跡継ぎには物足りないのが国民感情ではある。 押し出しの見かけは石破よりはいいがなにせアベに隠れて目立たないのが玉に傷。 人間としてははるかに裏表のあるアベよりは間違いなくよさそうだ。 しかしとにかく欲がなさそうなのがこの世界でどうかなと?    しかしアベのような裏に回っての悪事とウソ・隠蔽や私的な狭いグループにだけの利益還元に陥るこいつの政治を俗世間並みの次元に貶めて良識ある国民から唾棄されるほどの人品で果たしていいのか?

とにかく何かのエサをばら撒いてそれに食いつく者だけを周りに寄せ集める餌付け政治はもう古い。 そんな政策では多様性の国民の要望はーには応えられない。 それにまたまたアソウがくっ付いて二人羽織の超ウザい政権が続けばもうまったく漫画だょ。 

そんな中、やはり本来ならば石破・岸田の挑戦者らがもっとアベを追いつめるほどの勢いがあるべきだが、もう進次郎ひとり孤独な国民受けする言いたいことを直球で投げいる。  その意味で進次郎を核に石破や岸田が応援して巻き返す運動がせめてこの後7-9の三か月弱で盛り上がらないのかと思うが如何?    こんなインチキ政治をこれからさらに延々と続けさせるのは大陸の色々な動きを見、アメリカの強い国力巻き返しの保護主義を見るにつけてももうこんな上辺だけのアメリカ頼みがいつまでも続けられる訳はないのだ。  まずは己の足で立ち、潔い、他から指差しされない独自の地保を確立しないと日本はこの先いっぱしの尊敬を受けない軽い国家になってしまう恐れが多い。

日本の政治的威厳はつとに低下していることはじつに由々しきことなんだ。 アベは軽すぎるし、潔くない。  これからはアメリカはもっと地肌を出してくる。 もうこれからは遠慮はいないと思うょ。 

これからの先3年間をこんな潔くないアベに任せるなんて気ちがいじみている。

その意味でもう賞味期限は終わっている。 刮目せよ。と言いたい。

https://www.facebook.com/?sk=welcome  

http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 総裁選、会長出馬求める声=... | トップ | どっちもどっちのまたぞろ北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事