Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前川問題は菅の卑劣な個人攻撃で大ヒンシュク

2017-05-28 06:03:15 | 日記

2017/5/28  (敬称は省略します)

前川問題は菅の卑劣な個人攻撃で大ヒンシュク

●一見冷静の菅がここまで前川を貶めるほどの慌てようは?  それにしても読売とはなんと政府の犬広報にまで落ちぶれたものだ。 もう国民もこれ以上、座視していてはアホだ。 こんな公私混同のバカ政府官邸を現下にしてそれでもへらへら無言では天下のご政道が泣こうというものだ。 やはり一撃は7月初めの小池東京大空襲ならぬご政道お改め儀式から始まる。どんな政権も4年経てばここまで腐る。 とくに幼稚なアベ勝手連の幼さはトップ自らの国有財産の私物化といちばんオーソドックスな手法だ。アベの祖父の岸信介が得意とした裏技を秘伝したのだろう。それにしてもアベの粗暴な手口は禁断の法破りの手荒さで、まさに泥棒を天下の公方にしているこの日の本の異常なあり得ない現実だ。ここまでこの国を汚い国にした責任はただアベ悪の一党だけではない。それを許した平成のわれわれの眼鏡違いにこそあるのだ。 もう事ここまでに至れば整風運動でこんな悪党ども連を選挙という手続きで座敷牢押しこめのキツイ処断は免れない。こんなのが世界のG7でおろおろした泳ぎ目で制裁制裁とひとり壊れたテープのようにがなっている。なんとも恥ずかしい限りだ。

トランプももう就任時の華もない。サイコパスの二人にはどうにも裏街道の越後屋の匂い芬々だ。 とにかく公有財産を掠め取ろうとするような極悪人が日本のトップとは呆れてだれが信用するものか?  このままでは自民はまたまたいつもの4年経ったらまた出直しのいつものパターンじゃ。 こんなのがオリンピックとは全然似合わない侮辱モノじゃ。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

コメント   この記事についてブログを書く
« 結局は最高レベルの資質の欠如 | トップ | 前川問題は菅の卑劣な個人攻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事