Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベ政権の不祥事頻発でもスパコン詐欺は悪質だ。急げ!

2018-04-11 12:44:58 | 日記

2018/4/11 (敬称は省略)

アベ政権の不祥事頻発でもスパコン詐欺は悪質だ。急げ!

●とんでもない税金詐欺事件だ。 世耕経産大臣の予算委員会の答弁を聞いて腰を抜かすくらい驚いた。 まるで善意の被害者面だ。 なんとも総額でも55億円らいの国の助成金をだまし取られているのだ。 これが一国の大臣として

管理者責任者としてのうのうと言い訳しているのだ。 じつに聞いていて不愉快で事の重大性をとんと感じていない。 一体にこの大臣の資性を疑う。

加えてアベの答弁は官僚のペーパーの棒読みでこれも実にそっけなくこの問題から逃げ出したい素振には呆れた。 何とも黒い霧に包まれた汚れ切ったやつだ。 はやく追及すべきょ。

余りにも事件が多いので、森友、加計の次になるのであろうか?   次は間違いなくこれだ。 もうアベの動揺が態度にきっちり現れている。 なんという出鱈目な男じゃ。 ちゃらんぽらんもいいとこである。 これは最後のボディブローになる予感がする。 まあいま司直のーに逮捕され一部詐欺金は返ったとはいえ高々4億余だ。 あと取り込まれた50億ほどはなんとしても取り返さないと国民に申し訳ない筈なのに当事者の世耕もアベも全然罪の意識はない様で、誠に腹立たしい。 それにしても専門家のいろいろの段階でのチェックが働いていないのも、もう霞が関は一体にどうなってしまっているのだ。

https://www.facebook.com/?sk=welcome

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アベ政権の不祥事頻発でもス... | トップ | もう国会は目くそ鼻くその弁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事