Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

政治家と官僚には道徳教育を施せ。

2018-04-19 06:25:14 | 日記

2018/4/19 (敬称は省略)

政治家と官僚には道徳教育を施せ。

●すべては当たり前の道徳欠如がもうここまで浸透している。 アベとアソウの二人をみてもムベなるかなと実感させられる。 人品が信頼できない。 支持率調査でアベはいちばんにこの点が信頼しない点で一位である。 これは正直人間として欠品だ。 民主主義の歪んだシステムがこんな奇形の人間を日本という国のトップに選んだのを見ると、今回財務省次官や新潟県知事の蹉跌にはペーパー試験だけの人間評価の行き着いた先の歪んだ末路を思わずにはおれない。 日本はその意味でモーレツに道徳面の資質が欠如したカネ万能の欲望社会に汚染されている。 両方が若くなく人間としてコナレテいて普通であるはずなのに行動と言辞はもう二十歳前後の若者の言いぐさと行動の仕方だ。

人として社会がそこまでのユルフンを許容してしまっているのは最高の道徳の場である筈の政官財学の社会の指導層がもう完全に本来の矜持を失っていることだ。 とくにアベ政権になってからが激しい道徳感の凋落を感じる。

アベとアソウの二人は日本を貶めた罪は物凄く大きい。

総辞職をしないでまたしても解散できるならばやればいい。 一部アホ国民もやっとこさ冬眠から叩き起こされて寝起き眼をカット見開いて刮目するであろう。

それにしてもセクハラを軽く見ている日本国の男どもはもう昔風のへそ下のことだと済まされない時代にあることだ。たとえば嫌煙問題とよく似ている。

もうこれからはもっともっと助べえには苦しい時代になるぞ。こころせぇ。

そして男を磨け。 この知事は自分が女性にモテなかったと白状したがそれは言い訳だ。 こころを磨けばそんなことはない!!!  援交なんて短絡すぎる。

厭なことは嫌なんだ。 もう男尊女卑では通用しない。 しかし日本の女性も

もっと堂々とすべきだ。 それが男の狡い卑しい助べえ根性をを排除してゆくのだ。

世の中は弾みで思わぬ事態に動くこともあることを忘れるなかれ。

https://www.facebook.com/?sk=welcome  http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 政治家と官僚には道徳教育を... | トップ | 世の中とんとん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事