Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベのウソを加計が忖度してウソの上塗りの危機的状況

2018-05-28 15:53:26 | 日記

2018/5/28 (敬称は省略)

アベのウソを加計が忖度してウソの上塗りの危機的状況

●こんなことが実際にあるのだ。 もうアベは狂っている。 加計もアベを守るためとはいえ、もう犯罪である。 

それにしても愛媛の知事は冷静である。 たかが知事如きと舐めていたこの横着横柄が足元を掬うことになった。 もうアベのいまは、ウオーター事件のニクソンに重なる。 こんな精神状況では普通の判断は無理だ。 辞任寸前のニクソンのメモ書きには殆ど読めない一直線にちかい棒線になった文章があったと当時の記憶が蘇った。 このあとすぐに彼は大統領を自ら辞めた。

いままた10ケ月も夫婦で放り込まれた刑務所から森友夫婦が出所した。 野に出た彼らはアベに牙を剥くのは当然だ。 さっそく貰った100万円は返さないと言い放った。  

そんななか、6/20近辺の解散が急浮上してきた。 本当にそんなことが出来るのか?   そんなガラガラポンでご破算で願いますがすんなりとは自民与党が収まるとは思えない。 さすれば来年の参院選はねじれのまたまたの始まりになろうかい。

いつも最後にこの男は脳天逆落としで仰け反ると言ってきたがいまがそろそろその時期か?   とてもエゲツナイわるいときではないか?   こいつには相応しくても、される国民には憤まんやるかたのない呪われた巡り合わせ時期と言い募るしかないとんでもないときではある。

やはり一番は総辞職に追い込むしかない、これが混乱が一番少ないしカネもかからない。 さて腐った自民と公明にこれができるかどうか?

https://www.facebook.com/?sk=welcome 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アベのウソを加計が忖度して... | トップ | 国会の会期延長、7月20日ごろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事