Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

自裁した西部というひと。 こんな狂った国にいるのは嫌だ! アベ首相の浅薄さ、無教養さはもっといやだ。

2018-01-22 22:07:11 | 日記

2018/1/22 (敬称は省略)

自裁した西部というひと。 こんな狂った国にいるのは嫌だ!  アベ首相の浅薄さ、無教養さはもっといやだ。

●突然の自裁。アベに殺されたようなものだ。しかしこのひとアベの浅薄さ、無教養が本当に分からなかったのか?  信じられない。 普通の日本人ならば当然に分かるはずだ。 とくにだい2次アベ政権になってその天然バカが明確に顕れた。 それから5年近くの政権の足跡を辿ればもうこれは不治の病と何故に貴方ほどの教養人がわからなかったのか実に不思議だ。そしてそれに抗して自裁までするとは?  多分天然バカの本人もキョトンとしているのではないか?

あの民主の三代の愚劣な政権をたまたま捨てたものを拾っただけのアベ政権は

別にそんな大げさな右翼イデオロギーなんてこれっぽちもないのだ。 アベにそん難しい思考なんてできもしないし本人もドダイ頭の配線が1-2本足りないのは知るも知らぬもそれでたまたま通ってきただけの話である。 いかにその前の民主がお人よし政党だったというだけなんだ。 西部が真面目すぎて自分でアベを思想的に調教遷都したからではないのか?   そんな真面目なタマではないのだょ。  それと無教養、浅薄ももともと無いのだから本人も磨こうなんて殊勝な育ちでもない。 もともと市井の政治屋の息子がたまたま運の巡合わせで転がり込んだ首相の座に運よく座っただけなんだ。 何かどういう経緯かは知らんが西部の一人思い込みじゃないのか?  嫌がる馬を水飲み場に・・・・そんな気がする。 だからアベも全然何がどうとか分かっていないんじゃないか?  市井の大衆の方がこいつはこんなもんで、いまさら調教不能と割り切っているょ。 突き放すことがいちばんなのに西部は思い入れがあり過ぎて・・・。

それにしてもそんな思いが嵩じて死ぬほどのことはないのじゃないかと。

とくにこんなあなたの言うように、浅薄さ、無教養な奴の為に・・・・・・・・。

合掌。

https://www.facebook.com/?sk=welcome   http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卑しく膿んでいるアベ政治を... | トップ | 自裁した西部というひと。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事