Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

「ご指摘の日に加計理事長と会ったことはない。念のため昨日、官邸の記録を調べたが、確認できなかった」

2018-05-23 14:50:06 | 日記

2018/5/23 (敬称は省略)

「ご指摘の日に加計理事長と会ったことはない。念のため昨日、官邸の記録を調べたが、確認できなかった」

●その後、菅義偉官房長官は記者会見で「(官邸に入る際に氏名や面会相手などを記す)入邸記録は業務終了後速やかに廃棄される取り扱いとなっており、残っていなかった」と説明。政権幹部は「新聞に掲載される『首相動静』にも載っていない」と強調した。

しかし、記録は本当は残っているはずだ。 財務省の改ざん・隠蔽が官僚や政治家の本質を今回明瞭に明らかにした。 世に秘密が秘密でないないことは常識であると国民は印象を強く持った。 こんな場合印象を持たれた方はマイナスだけでなくそれ以上の反証が出来ないということが裏の事実を証明している。

お世話になっております。怒れないのだ。 捨ててしまってないという言い訳は既に負けている。 菅という男も陰険な影の男だ。 アベは空っぽの猪突猛進のいずれ脳天逆落としのイノシシ男。 それにしても自民議員の無言の羊たちには驚くばかり。

https://www.facebook.com/?sk=welcome 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の人口構造の棺桶化とア... | トップ | 「ご指摘の日に加計理事長と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事