Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

世のなかいろいろだが・・・決めるときはきちんと整理整頓

2017-02-15 10:33:48 | 日記

2017/2/15  (敬称は省略します)

世のなかいろいろだが・・・決めるときはきちんと整理整頓

●北のミサイルにアベは反撃は米国で日本は有効的な手段は無いと明言。トランプ米国と日本との会談の最終盤で予想外の北の催促ミサイル発射が固形燃料による新技術と認めた。緊迫した軍人色政権の㋣の処断の有無急迫如何と㋣側近更迭の後釜人事、金正男暗殺疑惑まで加わる急展開。㋣の整理整頓能力を試すことになるか。先延ばしはもう難しい?

世のなかいろいろとは言え、余りなやりすぎは・・・・とにかく騒々しぎる!

●トランプ政権の騒がしさはまだ2ケ月少しなのに。最側近が勇み足の辞任? 未だ議会の未承認の財務金融担当が宙ぶらりんは酷い。半分冗談で言った、ちんどん屋は当たらずとも遠からずだ。非常識・異次元の怖さを、つまりは戦争をし兼ねない怖さ。エルサレムのことも火に油。落ち着くのは4月一杯か?

アベとトランプは政治家ではない。政治を弄んでいる。この二人は必ず脳天逆落としの目に遭う。付き合わされる国民らが物凄いおお迷惑だ。アベのバカにはもう付き合えない。トランプにかこつけた増長増慢の極みだ。それにしても野党のバカにもほどがある。予算委員会が全くの空理空論の場で機能停止、心肺停止してしまっている。日米がトチ狂ったとしか言いようがない。

コメント