ブルーバード

キレイのための情報をお届けします

コンブチャクレンズに期待できる効果は?

2018-06-13 11:15:43 | 酵素ドリンク

コンブチャクレンズの効果

日本でもブームになった紅茶キノコが、海外のセレブ達から注目を浴びています。そんな紅茶キノコを簡単においしく摂取できるようにした「コンブチャクレンズ」が今人気のドリンクとなっています。そんなコンブチャクレンズの効果を紹介します。

 

コンブチャクレンズのデトックス効果

コンブチャクレンズのデトックス効果

コンブチャクレンズに含まれるグルクロン酸のデトックス効果で、食品添加物や重金属など身体にとって毒素となりえるものを体外に排出するように促してくれます。グルクロン酸は特に腸に溜まった物を排出してくれるので、デトックス効果を感じやすいです。

 

コンブチャクレンズの腸内環境改善効果

コンブチャクレンズの腸内改善効果

コンブチャクレンズの200種類以上の酵素の働きと酵母菌や乳酸菌が腸内の善玉菌を活性化して、善玉菌の栄養になります。これにより腸内を健康的な環境に整えてくれます。また、ポリフェノールの抗酸化効果できれいな腸内を保ちます。

 

コンブチャクレンズの便秘改善効果

コンブチャクレンズの便通改善効果

コンブチャクレンズには植物由来の食物繊維と乳酸菌が多く含まれており、食物繊維が腸内を刺激して腸が活発に活動します。食物繊維で便かさが増すので、腸内の老廃物がすっきり排出されます。乳酸菌が腸内の環境を正常に戻してくれます。

 

コンブチャクレンズの美容効果

コンブチャクレンズの美容効果

コンブチャクレンズに多く含まれているポリフェノールやビタミンやミネラルが肌細胞の代謝を上げてくれるので、肌トラブルのない肌質になります。また、酵素とビタミンB群の効果で肌の血行が良くなるのできれいな肌を維持することが出来ます。また、肌代謝が挙がるので髪の毛の毛根にも栄養分がいきわたるので髪質も綺麗になります。

 

コンブチャクレンズのダイエット効果

コンブチャクレンズのダイエット効果

コンブチャクレンズのデトックス効果と二種類の酵母菌「トラル酵母菌」と「パン酵母菌」によってパン酵母菌が糖質を分解し、トラル酵母菌は代謝を上げて腸内で脂肪燃焼を助けてくれます。生姜やトウガラシの血行促進効果により、代謝が上がり、太りにくくなります。ダイエットだけではなく、体型維持にも効果を発揮します。これらの酵母菌と健康成分を気軽に一度に摂取することが出来るのは、コンブチャクレンズだけです。

 

コンブチャクレンズで免疫力向上効果

コンブチャクレンズの免疫力向上効果

コンブチャクレンズの原材料として使われているスーパーフードのポリフェノールの抗酸化作用で、活性酸素による免疫力低下を防ぎ、ミネラルや酵母菌で免疫力を強化することが出来ます。これにより感染症に強い身体を作りことが出来ます。酵母菌と乳酸菌の効果で虫歯菌を抑えることが出来ます。

 

コンブチャクレンズの疲労回復効果

コンブチャクレンズの疲労回復効果

コンブチャクレンズに含まれるビタミンB群で、体内の疲労成分の排出を促し、マグネシウムとカルシウムとビタミンCが体内でストレスの対抗するためのホルモンを分泌を促します。酢酸菌の発酵の過程で出る酢酸が体内の疲労回復をさらに促してくれるので次の日に疲れが残りません。最近疲れ気味なら、コンブチャクレンズがおすすめです。

 

コンブチャクレンズでアレルギー症状緩和

コンブチャクレンズのアレルギー抑制効果

コンブチャクレンズには多くの種類のポリフェノールが豊富に含まれていています。その中の一部のポリフェノールにはアレルギー反応を抑える、抗アレルギー物質が入っています。体内の免疫が過剰反応しないようにしてくれます。なので、花粉症やアトピーなどの症状を和らげてくれます。

 

コンブチャクレンズのコレステロール低下効果

コンブチャクレンズのコレステロール値抑制効果

コンブチャクレンズの酵母菌の発酵過程で副産物として、酢酸が多く生成されます。この酢酸が体内のコレステロールの量を下げてくれます。酢酸はお酢の主成分でもあるので、コンブチャクレンズを飲むだけで身体の中からきれいになります。

 

コンブチャクレンズの血圧向上抑制効果

コンブチャクレンズの血圧上昇抑制効果

コンブチャクレンズに含まれるスーパーフードのポリフェノールやカリウムが血管を伸縮性を回復してくれるのと同時に不要な塩分を排出するので、血圧の上昇を抑えてくれます。また。紅茶に含まれるカテキンが血管を若返る効果があるので、血圧も安定します。

 

コンブチャクレンズの冷え性改善効果

コンブチャクレンズの冷え性改善効果

コンブチャクレンズの酵素が体内の代謝を上げるので熱が発生します、それに合わせて金時生姜のジンゲロールとショウガオールやトウガラシのカプサイシンが身体の末端まで血液を運ぶので同時に熱も運んでくれるので指先まで温まります。

 

コンブチャクレンズの眼精疲労回復・予防効果

コンブチャクレンズの眼精疲労改善効果

コンブチャクレンズのビタミンB群の働きで、目の凝り固まった筋肉をほぐしてくれて、目の充血を抑えたり、目の炎症を鎮めてくれます。これにより眼精疲労の回復とその予防につながります。また目の炎症や疲労をとることで、視力の低下を防ぐことも出来ます。

 

コンブチャクレンズのホルモンバランス調整効果

コンブチャクレンズのホルモンバランス調整効果

コンブチャクレンズのビタミンB群と葉酸が、現代社会のストレスや疲れで減ってしまう女性ホルモンの分泌を促し、ホルモンバランスが原因の肌荒れやニキビ、生理不順を改善してくれます。これにより整ったホルモンバランスを維持することで、女性の本来の美しさを取り戻します。

 

コンブチャクレンズの効果まとめ

上記に上げた効果以外にも、頭痛や肩こりなどが軽くなったという意見もあります。コンブチャクレンズで体の巡りが良くなることによって、いろいろな症状の緩和が期待できそうですね。これなら一度使ってみる価値はあるでしょう。

ダイエットや健康管理に
↓コンブチャクレンズ↓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンブチャクレンズを楽天よ... | トップ | チラコイドの口コミまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酵素ドリンク」カテゴリの最新記事