ブルーバード

キレイのための情報をお届けします

もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方・飲むタイミングは?

2018-06-13 10:19:48 | 酵素サプリ

もっとすっきり生酵素の飲み方・飲むタイミング

「もっとすっきり生酵素」は若い女性に人気の『すっきりフルーツ青汁』でもおなじみのネットショップFABIUSから販売されている生酵素サプリです。生酵素サプリはその種類によって効果的な飲み方やおすすめの飲むタイミングが異なります。もっとすっきり生酵素はダイエットや便秘にも評判ですが、せっかくなら効果的な飲み方をしたいものですね。もっとすっきり生酵素のおすすめの飲み方を調べてみました。

▽公式サイトです。
もっとすっきり生酵素

 

もっとすっきり生酵素の飲み方

私がおすすめするもっとすっきり生酵素の飲み方です。実際に飲んでみて良いと思った方法や、もっとすっきり生酵素を飲んだ人の感想からおすすめのタイミングや量を紹介します。

もっとすっきり生酵素の飲む量

もっとすっきり生酵素の飲む量は、1日2~5粒が目安となっています。個人的には1日2粒ではあまり変化を感じられなかったので5粒をお勧めしています。公式サイトにも、「運動不足や強いストレスを感じている人には5粒がおすすめ」との記載があります。基礎代謝が落ちていたり体内酵素の消費が多いと酵素不足の度合いが大きい可能性がありますので、そういった方には2粒では足りないようです。1日5粒飲むことによって効果が現れやすくなります。
ただし初めて飲む方に限っては、飲み始めは1日2粒からスタートさせる必要があります。なぜならもっとすっきり生酵素には、強力なすっきり成分であるギムネマやサラシアが入っていますので、はじめから5粒飲むと効果が大きすぎてお腹がゆるくなってしまうかもしれません。初日は1日2粒、2日目は3粒…というように徐々に量を増やして行く方法がおすすめです。

もっとすっきり生酵素の飲む回数

もっとすっきり生酵素の飲み方

もっとすっきり生酵素は1度に複数粒飲んでも、数回に分けて飲んでも構いません。1日5粒飲むときは、1度に飲むのは大変だと思いますので朝と夜の2回に分けて飲んでも大丈夫です。好きな時に好きな量が飲めるのは良いですね。飲み忘れてしまいそうで心配な方は気付いたときに飲んでしまいましょう。

もっとすっきり生酵素の飲むタイミング

もっとすっきり生酵素の飲むタイミング

もっとすっきり生酵素はいつでも好きなタイミングで飲むことができますが、私のおすすめは食事時です。食事の際に飲む習慣をつけると飲み忘れ防止にもなります。もっとすっきり生酵素のカプセルは、胃では溶けずに腸で溶けるタイプのカプセルとなっていますので、食事と一緒に体内に吸収される方が胃もたれを起こしにくいのではないかと思います。

 

もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方

もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方

もっとすっきり生酵素のおすすめの飲むタイミングが食事時なのには他にも理由があります。それは『ダイエット効果を高めることができる』からです。
もっとすっきり生酵素には、オリーブ油・アマニ油・エゴマ油といった不飽和脂肪酸を含む良質なオイルが配合されています。食物油の主成分であるα-リノレン酸は体内でEPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)に変換されます。このEPAやDHAは、肝臓において脂質が脂肪として蓄えられるのを抑制したり、脂肪酸を分解する働きを持っていると言われています。その結果として中性脂肪を減らす効果が期待できます。
つまり、食べ過ぎによる肥満や病気を予防することができると考えられているのです。食前もしくは食後に飲むことで余計な脂肪を蓄えずにダイエットに貢献することができます。

♥初回は630円で買える♥
もっとすっきり生酵素

 

もっとすっきり生酵素を飲み続ける期間

もっとすっきり生酵素を飲む期間

もっとすっきり生酵素は、3ヶ月以上飲み終えた人の96.2%が効果を実感することができたと言っています。ただし、2ヶ月未満で効果を実感できた人の数値はこれを大幅に下回ります。このことからも、もっとすっきり生酵素の効果を実感するためには、一定期間飲み続けなければならないということが分かります。

便秘に関する口コミでは「翌日すぐに」「飲み始めてから2週間ほどで」というものもあり、体調やお通じへの変化は比較的早く現れることが多いでしょう。慢性的な便秘の方はそのまま飲み続けてみることをお勧めいたします。
一方、ダイエット効果の口コミには「2、3ヶ月飲み続けて3~5㎏減った」という感想を持つ人が多く、時間をかけることでその効果は表れることが多いです。ダイエット効果を求める場合には、最低でも3ヶ月程度継続して飲むことをお勧めいたします。

 

もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方まとめ

もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方

もっとすっきり生酵素の1日に飲むおすすめの量は5粒です。1日5粒をいつ、何回に分けて飲んでも構わないもっとすっきり生酵素ですが、主にダイエットの効果を高めるためには食前または食後がおすすめです。ただし、大切なのは飲むタイミングよりも一定期間(最低でも3ヶ月程度)、忘れずに飲み続けることです。はじめは気付いたときに飲むようにして毎日飲めるように習慣づけてみてはいかがでしょうか。
継続して飲むことできっと効果が得られると思います。

▼定期購入はお得に続けられます▼
▼▼初回は630円▼▼

もっとすっきり生酵素

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然熟成野草酵素の口コミま... | トップ | 生酵素222の効果は?ダイエッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酵素サプリ」カテゴリの最新記事