新たなジュエリーコレクションの提案

女性がもらって嬉しい贈り物リストにほぼ100%財布がランクインするぐらい、良い財布は外さないアイテムだと思います。

チョーカーに違和感を感じるならリボンチョーカーを

2016-08-22 10:16:56 | 日記
チョーカーはトレンドアイテム。でもどうも太さが合わないのかチョーカーに違和感を感じる、そんなアラサー女性も多いのではないでしょうか。特にアラサー女性にとっては、90年代のアイテムは時代を感じるので若い女性よりも何だか挑戦しにくいアイテムでもあります。

でも、トレンドは外したくない!そんな方にはリボンチョーカーがおすすめです。一つの長いヒモになっていて首に巻いてゆる感を調節出来るのが魅力。ボーダートップスの様に首が詰まっているトップスには、リボンを少しゆるめにしてチョーカーとネックレスの間を楽しむスタイルもおすすめです。

先にもお伝えした様にチョーカーはカッコいいアイテム。基本のスタイルにカッコ良さを入れて、アクセントやポイントポイントで女性らしいアイテムを取り入れるのが、今のアラサー女性におすすめのコーデ。例えばメンズライクなトップスにパンツ。首もとはチョーカーで引き締めているけれど、メイクは赤リップで女らしく。

パンプスはレディライクなピンヒールなど、要所要所で女っぽさを演出しましょう!そこに一つおすすめのアイテムはロングカーディガン。この夏は足首までの長さのあるロングカーデが流行中。シンプルなインナー+チョーカースタイルに、カーディガンを重ね着して女らしさを取り入れてみては?

最新の画像もっと見る