キラキラな生活

日常のこととか美容のことを中心に書いていきます。

脂肪の種類でダイエット法が変わる?

2017-06-20 11:43:59 | 日記

内臓脂肪と皮下脂肪ってのがあるみたいで、それによって相性のいいダイエット法が違うっていう話を聞いたんだけど本当なんですか!?

そういう種類があるっていうのは前々から知ってはいたけどさ、その種類によって効果のあるダイエット法が違うっていうのは知らなかったよ…。

じゃあやってみたいなって思ったダイエット法も自分の脂肪の付き方によってはあんまり効果が無くて残念な結果になるかもしれないってことだよね?えぇ~…まじかぁ…。

ダイエットを始める前に知れて良かったけどこれだとダイエットの方法を考えるのも大変になってくるなぁ。よくマジカルスレンダーは痩せない?口コミは嘘?検証したら驚く結果に!って聞くけどね。きつかったり大変だったりしないダイエット法だったらいいけど、なかなかに厳しいものだったら続けられるか心配だよぉ。まぁ、ここまで太ったのは自分のせいだしね。罰だと思ってしっかりダイエットしていこう。


コメントを投稿