遊んで暮らして何が悪い?

せっかく生まれてきたのだから、楽しく遊んで暮らしています。毎日辛い仕事をやり続けるって私には出来ません。

4月27日(水)のつぶやき その1

2016-04-28 01:30:17 | ジェルネイル

アメブロを更新しました。 『ジェルネイルを自分でやってみる事にした・・・』
ameblo.jp/alainsan1980/e…


【ジェルネイル】を自分でやる編/マーブル模様の作り方 goo.gl/SGKFu2


【ジェルネイル】を自分でやる編/マーブル模様の作り方 blog.goo.ne.jp/gelnaileek/e/1… @biyoutuuhannさんから


ムダ毛が生えて来なくなる!【永久脱毛器】ってあるの? datumoukirankig.xyz/#PjWr3yh.twitt…


アメブロを更新しました。 『お毛毛の処理をしなきゃいけない季節・・・』
ameblo.jp/alainsan1980/e…


『お毛毛の処理をしなきゃいけない季節・・・』
amba.to/1Szctn5


アメブロを更新しました。 『彩子さんがネイルサロンを開業するらしい・・・』
ameblo.jp/alainsan1980/e…


わたしも自分でジェルネイルを始めようと思う。 goo.gl/WGnDQc


わたしも自分でジェルネイルを始めようと思う。 blog.goo.ne.jp/gelnaileek/e/1… @biyoutuuhannさんから



最新の画像もっと見る