びわ中NOW

長浜市立びわ中学校の行事や校内外での活動などについての特設ブログです。

修学旅行お疲れ様でした

2016年04月22日 19時36分54秒 | 日記

7時過ぎには、無事全員が学校に帰着しました。

何人か体調を崩した生徒もいましたが、保護者の方のお迎えもあり全員が学校からの帰途につきました。

学校ではできない経験を積み、たくさんの事を学んで一回り大きく成長した3年生に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~お疲れチャン。 (珍竹林)
2016-04-24 06:25:01
みんなケガ無く無事に帰って来てくれてホッとしています。

思い出いっぱい作れましたか?
中3一発目大きなイベントが終わりました。

明日からはまた普段の日常生活に戻ります。実力テスト・中体連・学校行事と
目まぐるしい毎日を過ごしていく事になりますが、集中して頑張ってほしいです。
「まだ4月っしょ!」なんて思っていたら卒業式だぞ!

びわ中のみんなと過ごせるのも卒業までです。
大人になったら、なかなか全員が揃うって機会もなくなります。

だからこそ、この今を精一杯生きていってほしいです。
後悔はできるだけしないように・・・

陰ながら応援しています。

最後になりましたが、先生方3日間お世話になり、ありがとうございました。
これから子ども逹が人生で最初の試練を迎えます。どうか子ども逹のご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿