Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

本日の我が庭のサクラ(暫く続きます。)

2009年04月02日 | 自然
春らしい陽気が続きます。


20090402 昨日とあまり変わりませんね。


天気はもう一日持ちそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日の我が庭のサクラ | トップ | 妻の交通事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開が待ち遠しいですね (ねこちゃん)
2009-04-02 20:06:00
こんばんわbitvicさん。
桜の咲き具合、楽しみに観ています。
なかなか長持ちしそうですね。

私の所(長崎)の桜は、もう満開を過ぎつつあるようで、葉が出始めたものもあります。

学生さんにとっては、思いで多い季節となりますね。
返信する
各地のサクラは満開ですね (bitvic)
2009-04-03 22:40:55
ねこちゃん こんばんわ。
我が家の庭のサクラは遅咲きで市内のサクラが終わった頃満開になります。
一本しかありませんが、それなりに待ち遠しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事