Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

Birthday in Korea

2011-05-27 23:50:21 | travel
今年の誕生日は出張先三日目の韓国で迎えました。

いつも以上に自分では実感が無かったのですが、早朝の母からのメールに続き、家族、友人から次々にメールが届いて、こうして思ってくれる人たちがいて、どこにいてもその思いが届くということに改めて感謝です。

誕生日の夜は先方の会社の人たちと焼肉の会食の後、上司や同僚とホテルのバーでちょっとしたお祝いをしてもらいました。金曜日の夜ということもあって、ちょうどピアノのライブで確かビリージョエルか何かを演奏してたところ、上司が気遣ってお店の人に”彼女の誕生日なんだ”、と伝えてくれ、バースデーソングを演奏してもらいました。少し照れくさいけれど、これはこれでいい思い出です。
今一緒に頑張って仕事をしている上司や同僚にお祝いしてもらえるって、そんなに人生に何回も無いことだろうな。

偶然、隣に座っていた日本人の夫婦の奥様もその日誕生日だったことが判明し、そこでちょっとした会話が生まれました。阪神ファンで奥様は帝塚山だとのこと。。。

海鮮チヂミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿