ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

かぼすと生姜のマリアージュ☆

2010-11-30 13:19:31 | その他

滋賀県、浪乃音酒造さんのリキュールと言えば・・・

 

当店の食中リキュールとして定着している

 

「かぼす搾り」

 

その「かぼす搾り」に、蔵人が丹念に煮出した生姜のシロップを加えちゃいました!!

なんでも一つの鍋から小瓶5本しか取れない、生姜シロップなのです!!ひゃ~手間がかかりすぎです!!

 

絶妙な刺激と、爽やかな味わいは・・・・・

 

間違いなく・・・・・

 

癖(くせ)になります!!

 

この、プレミアムジンジャー、ふた口目に「か~っと・・・きます(笑)!!」

体の中から温まっていく感じ♪

これからの季節には、お勧めのリキュールです。 

ぜひ、お試しくださ~い(*^。^*)v

 

◎プレミアムジンジャー
1.8L 3000円  720ml 1500円

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松下米!! | トップ | 山卸し廃止もと »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事