ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

たたら合宿は半分ネタです。

2008-09-23 | 日常のたわごと


ちょっと涼しくなってきたので久しぶりに走ってきました。
折り返して、ぼーっと歩いている自分にハタと気がついた時には
もうゴールが見えていました。
ということで半分は歩いていました。

8月2~4日に行った、「たたら合宿in白山」の模様は本家からどうぞ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとーー! (まゆたたら)
2008-09-23 18:53:41
白山レポ作成してくれてたんやね。ありがとう

なのにあたしらときたら…

帰ったらレポ読むね。
Unknown (Mたたら@ネタモト)
2008-09-23 18:56:08
う うわっ よっぱらいメールなんて送ってる場合ではなかった。すまぬ。
でも、本家ケイタイでは見れえせん。
お花もいいけどカレーもな (わい)
2008-09-23 19:36:07
びすはん、白山ええなぁ。
わいがもっとも感動した山の一つである。
花の時季にもかかわらず見んかったし、室堂カレーも食べんかった。
室堂から見る満天の星空と頂から見る北アルプス方面からのお日の出がすんばらしかった。
興奮のあまり初代でに丸を持って、お日の出写真だけで百枚くらい撮ったな。絵になるのんは一枚やったけどな。(自我自賛)

♪タラララッタラッタラッタッタ~ ヤッホ~ヤッホ~ヤッホ~♪
お花もいいけどカレーもな (わい)
2008-09-23 19:36:07
びすはん、白山ええなぁ。
わいがもっとも感動した山の一つである。
花の時季にもかかわらず見んかったし、室堂カレーも食べんかった。
室堂から見る満天の星空と頂から見る北アルプス方面からのお日の出がすんばらしかった。
興奮のあまり初代でに丸を持って、お日の出写真だけで百枚くらい撮ったな。絵になるのんは一枚やったけどな。(自我自賛)

♪タラララッタラッタラッタッタ~ ヤッホ~ヤッホ~ヤッホ~♪
氷結すとろんぐ (びすこ)
2008-09-24 22:51:16
>まゆたたら
えーっと、なにをあやまっているのかよくわからけども…
ごるああああーほんまになにやっとんねん!よっぱらい!

怒っておこうっと。

>Mたたら@ネタモトさん
同じくなぜあやまっているのがよくわからんけども…
なんせ半分ネタやしねー、ビール飲みながら
右手でキーボードでレポ書き、左手で携帯できみらの相手しとったんよ。
ふふふーん。

>わいはん
えらいゴキゲンやな。2度も送らんでよろし。
>花の時季にもかかわらず見んかったし、室堂カレーも食べんかった。
これって、ほんまに白山やったん?よく思い出してみ。
違うとこやったんちゃうん。花もカレーもスルーなんて
そんなんありえへんねんけどなあ。
>お日の出写真だけで百枚くらい撮ったな。
やっぱりそんだけ撮らへんとやっぱあかんのかな。
鳳凰三山での日没で、まきくまはんも100枚くらい撮ってたわ。
Unknown (アランチャ)
2008-09-25 00:09:46
びす子さん、こんばんは。
白山レポ、読みました。
読んでるこちらも、お花の写真にテンション上がりまくりです。
来年あたり行けないものかと、ひそかに狙っておりますが、行きたい度がまた急上昇してしまいました。(^^ゞ
Unknown (まきくまはん)
2008-09-25 07:49:57
>鳳凰三山での日没で、まきくまはんも100枚くらい撮ってたわ。
↑針小棒大

懐かしいなあ。あの雪渓で右往左往したよね。
で、花が固まってでてきたところで、きゃーきゃー言ったよねえ。
それぞれのシーンがよみがえってきて、うれしかったです。
あたしも早いとこレポろ。
Unknown (ぜいぜい)
2008-09-25 18:01:13
今年白山のがしたのが、すごく悔やまれるレポでした。
すばらしい~
来年こそいこっと!
写真が綺麗~ (やまとそば)
2008-09-25 18:05:29
本家レポ、見ました!
写真がめっちゃ綺麗!!
おんなじ日(8月3日)に、白山に行ってたのに~。
今度は、白山だけでゆっくりしたい!!!
氷結0 (びすこ)
2008-09-26 22:41:29
>アランチャさん
どうもですー。
結構抑えて書きましたが現場はすごく興奮していました(笑。
3人ともそれなりに色々な山を登っていますが
みんな口揃えて、今までで一番のお花畑!って言っていましたよ。
いついっても最高ですよ。

>まきたたらん
>↑針小棒大
えー、そうやったん。連写してなかったっけ。
気に入った場面に出会うと、その場から離れないという
写真のこだわりようが、わいはんと似ているよ。

>あたしも早いとこレポろ。
そうだそうだ、早くれぽってくだされー。

>ぜぜさん
そうですよー、白山に行っていないぜぜさんなんて…、
というのは冗談ですが、
白山に登られるなぜひとも、おともしたいなあ。
ぜぜさんならお花もっと見つけそう。

>やまとそばさん
そうそう、同じ日でしたよね!
白山は縦走路も充実してますよね。
私たちも、今度行く時は縦走しようね、って言っていたんですよ。
奥深い山ですよね。

コメントを投稿