美泉堂薬局・鍼灸院のブログ

子宝・お肌・目のトラブル、お任せください!

バザールに参加しました

2016年12月07日 | 薬局だより
毎年、恒例の ソロプチミスト福山主催の

チャリティーバザールに参加しました。

商品の紹介のほか、

血流測定

健康相談

をします。




ドリンクの試飲が好評で

初めてのお客様も、購入してくれる方が多かったです。

コーナーを、接客してくださった 前田さん、ありがとうございました。

本当に、感謝してます。


オリーブマノンさんは、

無料のハンドマッサージをしてくれました。

こちらも好評で、

予約がずーっと埋まってました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿