備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

天才?親バカ?

2019-01-21 17:03:53 | 日記
2019年1月21日(月)



こんにちは

先日、我が家の小2の次男坊がこんな物を学校から持って帰ってきました。



国語の授業で書いたようなのですが、、、

天才!?

なんて思ったりして(笑)
すぐに会長に写真を送って報告すると「凄すぎる」と即答。
賢い子に育ちそうです(笑)


そう言えば年始に行った鯛サビキ。
始めてすぐに手が冷たくて「掛かったら変わって~」と竿を渡されドラ息子はキャビンの中に居た様な・・

確かにそういう気持ちで読めば掛かってからしか勝負は始まらないですよね~
内容が一気に薄っぺらいものになってしまいました(笑)

そしてその時に釣った鯛、小さいサイズの物を鯛めしにしたのですが、身がふわっふわに仕上がってとっても美味しかったです
作り方も簡単でした!是非試してみてください





***臨時休業のお知らせ***
誠に勝手ではございますが、1月28日(月)は社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
********************

=================
備讃ヤンマー株式会社
岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地
(086)472-8101
HP
facebook 
Instagram  
レンタルボート
=================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿