備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

耳より情報は・・?

2014-01-22 17:36:17 | インポート
こんにちは
今日は少しですが朝から港に車が停まっています
皆さま釣果はいかがなのでしょうか??
 
本日は、備讃ヤンマーへ『耳より情報はないか?』とお立ち寄りくださったお客様がいらっしゃいました
久しぶりに釣りに行こうと思われ、備讃ヤンマーに行けば釣果情報が分かるかも知れないと思ってくださったそうで、わざわざお越しくださいました!!
何とも嬉しく有難いお気持ち
なのですが・・・
最近は釣れてないようですね・・・
何ていう情報しか発信する事が出来ませんでした・・・
皆様はいかがでしょうか??
 
漁師さんがイイダコが少し釣れていると言われていました
赤メバルはもう少し先ですかね・・?
水温がもう少し上がれば出てきてくれるのでしょうか・・?
 
春が待ち遠しいですね
 

==================

備讃ヤンマー㈱

〒711-0921

岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地

℡ 086-472-8101

ホームページ

face book

======================





最新の画像もっと見る

コメントを投稿