備讃ヤンマーblog

ヤンマー特約店
備讃瀬戸の穏やかな海に面した倉敷市児島でプレジャーボートの販売・修理・メンテナンスを行っています

西日本豪雨

2018-07-09 14:32:46 | 日記
2018年7月9日(月)


昨日のお昼前に久しぶりに太陽を見ました。

やっと明けた・・・

と思いましたが、被災地ではこれからもまだまだ長い闘いです。
お客様の中にも、被災された方がいて、避難所生活を送っていらっしゃると伺いました。

皆さまそれぞれに大変な時だと思います。
私たちにお手伝いできる事があればご遠慮なくお申し付けください。


そして海には物凄い量のゴミや藻や流木が浮いていて、まだまだ茶色く濁っています。
出港される際には十分にお気をつけくださいませ。

皆さまのご安全と復興を心よりお祈り申し上げます。


=================
備讃ヤンマー株式会社
岡山県倉敷市児島駅前3丁目33番地
(086)472-8101
HP
facebook 
Instagram  
レンタルボート
=================

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な事になってますよね (貴丸)
2018-07-11 07:18:28
先日、高梁の取引先業者さんにようやく連絡がとれましたが、2.5mほど水没したそうです(;^_^A
片付けやらで仕事どころではないとの事でした。
報道で取りあげられてる所以外もかなりの被害が出てるようですし、未だにあちこち土砂崩れや冠水から回復出来てないようです。
今回の大雨災害の凄さ、後からジワジワと実感してます。
貴丸様 (備讃ヤンマー)
2018-07-14 10:45:58
いま裕一丸様登場されました!!げんこつ爆弾トランクに積まれてましたすいません

会社の浸水はパソコンや書類などの回復が本当に大変でしょうね・・
貴丸さんのお仕事も雨の影響大ですよね・・地盤が緩んでいたら作業も危なそうですしお気をつけくださいね

コメントを投稿