日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

センス

2014-12-29 18:32:22 | 日記
冬休み中
バイトがないのは今日だけとのことで

午後から 我が家の豪華三点セットコースに出かけることにする


帰省日洗濯物を山盛り溜め込んでかえってきた兄が
服がないとのたまう

「全部洗ったの?」

洗えと 持って帰ってきたのそっちじゃん

トレーナーあるじゃん

「これおじさんっぽい」

この前○ニクロで買った ボーダーのネック長TとVネックのカーディガンにチノパン
おまけにメガネだと 君はさながら
大人になったのび太くんなんですけど

と センスってなんなんだ~母は胸の中で叫ぶ


ボーリングでは スコアが伸びず ややむっつり

回ってる寿司には目もくれず 腹が痛いと言い出し

なんとか ご機嫌なおしてマイクは握っておられるが

今日はお兄様に気を遣う一夜だと
次男と目配せあう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。