日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

迎え

2014-02-28 20:36:01 | 日記
今日は仕事帰りに
次男を寮まで迎えに行ってきた
進級確定の彼は授業終了とともに さっさと撤退予定

兄の方は 今日追試が必要が判明するが
ほぼ確定で 来週の閉寮までに なんとか進級にこぎつければという話だった
バイトの為今日帰省するが 荷物があるから車には乗れないので いつも通り電車で帰り
私たちより早かったら歩いて家に帰るように
鍵も持っておくように

のはずが
寮に向かう高速途中
兄からメール

6時半に駅に着く とな

お~い 今日の予定忘れてるし お母さん寮に向かってるよ と返すと

鍵忘れたから
駅で待ってると返信





次男と荷物をのせ
すぐとって返す

7時過ぎに駅につき
コンビニで夕食を買い


やれやれと我が家に到着

食事をすませて やっと兄に聞くと ギリギリの点数だったが 無事進級出来るそうだ


お陰で夕方のばたばたの疲れが 報われた


本当にやれやれだ


とりあえず二人とも 一年間お疲れさま

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。