日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

荒れる現場

2018-07-25 23:35:40 | 日記
猛暑続きに
なにやら入り組んで荒れる現場

月曜はかなりハード
火曜は急遽の部署変更で
私的にはゆったりめ勤務でやれやれだったが

とにかく
あちらこちらで
話がかみあっていない
人手不足、準備不足
共通意識のなさ

しんどいひとの負荷は
ボルテージマックス

あちこち微力ながらフォローにまわるだけの私だが

なんだか
あれこれ愚痴を聞かされるはめに

いや、私自身の思いもあるが

先週から
膀胱炎様症状やたまに吐気が出だした


水曜休みでも
未だなにもしない度合いがましている輩モードに便乗し
しっかりまったり

さて、
明日は私はどう動くのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。