デジカメ ぶらり旅

カメラを片手に 美しい自然が与えてくれる絶景を求めて旅に出ようと思います。

軽井沢・プリンスゆり園-NO1

2007年08月05日 18時27分08秒 | 軽井沢の名所旧跡
軽井沢プリンスホテルスキー場が夏場のゲレンデを利用して5万㎡に、ゆり50種ほど、50万株を植えているといいます。
見ごろだというので7月29日散歩を兼ねてに行ってきました。
すべて外来種ということで、いつも見慣れたこの近くに咲く百合は見られませんでしたので、姉妹園の図鑑を見て当てずっぽうに一応名前をいれておきましたが間違っていると思います。
*** サムネイルにマウスを置いてください ***


<
<
<
<


<
ル・レーブ1


<
<
<
<




non_nonさんのマウスオン・スライドショーのソースをお借りして掲載します。

non_non←non_nonさんのブログは左をクリックしてください。

わたしのホームページ「美しい高原まち軽井沢から」←クリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿