メタル回帰女の戯言

年末に馳せる

年末の挨拶を交わす社長とパートさんの会話を耳にして。

パートさん:〇〇さんの仕事の手助けをしてほしいと私がここへきて3年になり、今では図面を描くことが楽しくて楽しくて。今年もお世話になりました、また来年も


社長:少し間があり(感情をぐっと堪えてた様子)こ、こちらこそ。間違いなく貴方をあてにしてますから。。


それを聞いたワイ、泣きそうなったわ(泣いてないけどw)この会社も捨てたモンぢゃないな。


3月にコロナ、45月は売上が減ったがそれでも徐々に回復している。発注のFAXが毎日ちゃんとくる、有難いことだ。感謝しかない。


信頼することの意味、ひとつ勉強なりました。


良いお年を。。


P.S. ラウドネスの〜ニューアルバムいつ頃ですか?多くは語れませんか〜(笑)楽しみにしとります♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る