やよいの森

主に野鳥たまに風景や花の写真を趣味にしております

彼岸涼しくなりました

2013年09月23日 | ツグミ科
 今日はお彼岸の中日、大変涼しい一日でした。
 三連休も最後となり、旅鳥のセグロサバクヒタキの現地は行楽地並みの人出でした。
 動きのあるシーンを撮りたいと思い再挑戦しましたがうまくいきませんね。
 何時まで滞在してくれるの分りませんが、無事旅立って欲しいものです。9時過ぎには撤収しました。


・セグロサバクヒタキの動きのあるシーンをと思い・・・元気に旅立ってね!!









  <ここが一番お気に入りの場所のようです>



  <畑の虫を取るため飛び回ります>