やよいの森

主に野鳥たまに風景や花の写真を趣味にしております

藤沢翔陵惜敗

2016年07月29日 | 地域情報
 
 準々決勝の第2試合藤沢翔陵対桐光学園は接戦の好ゲームでした。延長11回桐光学園がサヨナラ勝ち。
 藤沢翔陵の先発西澤投手は延長11回まで投げ抜いたが遂に力尽き惜敗の涙となりました。

・桐光のエース中川投手~5回から救援し勝利の女神となりました



・藤沢翔陵のエース西澤投手~171cmの小さな体に底知れないパワーを秘めて粘投しました



・9回と10回のピンチも守り切った







・11回円陣を組む藤沢翔陵~11回裏西澤投手も力尽きデッドボールから桐光五番清水選手にレフトへヒットされサヨナラゲームとなりました!!





・称えあう両校ナインと桐光校歌斉唱





・悔し涙の藤沢翔陵ナイン~大健闘に大きな拍手が鳴りやみませんでした





・高校球児の喜びも悔しさも無垢な涙~好ゲームの感動に浸りながら球場を後にしました・・・高校野球はたまりませんね!!








負けても笑顔の隼人

2016年07月29日 | 地域情報
 
 横浜球場で準々決勝の2日目の第1試合横浜と横浜隼人の試合を観戦しました。
 最寄りのチーム隼人を応援しました。試合は横浜16-3隼人7回コールド、負けても笑顔の隼人ナインでした。
 横浜は神奈川代表の第一候。夏の甲子園全国大会に出て補頑張って下さい応援します。

・負けても笑顔の隼人

隼人女子応援団

水谷監督のノック

先発した秋元投手~その後のリリーフ林俊→林明→金澤とつないだが横浜打線の破壊力が勝りました

隼人一回裏無死満塁のチャンス

ここで5番小泉のレフト犠牲フライで一点先取

隼人3塁側から外野席

試合終了の挨拶後笑顔の隼人ナイン


・勝って歓喜の横浜

平田監督のノック

先発エース藤平投手は打のヒーローでした~ライト前ヒット、四球、ライト2塁打、レフト本塁打、センター満塁本塁打・・・参りましたね!!

横浜1塁側から外野席

勝った横浜校歌斉唱

7回横浜のコールド勝ち~横浜は神奈川の代表の第1候補・・・頑張って下さい!!