twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 04:59:40 | 日記

「感謝」。: 今日の引退セレモニー、ファンの皆さんに挨拶が出来、最後の"ケジメ"が出来た事、本当に有難く思います。球団関係者の方々には、シーズン終盤の貴重な時間に、セレモニーをやって頂き、本当に感謝の言葉しか浮かんできま... amba.to/1635xKy

Akiさんがリツイート | 1137 RT

家にたどり着いた。美味しいカレーが食べたい。


山崎選手の引退試合は山本昌投手が先発。夢の山山お立ち台なるか?!


今年のセリーグのMVPはやっぱバレンティン選手だよね。でもって新人王はライアン小川君が。最下位チームからってのが気になるなあ。パは文句なしなんだけどね


ジョブズの漫画を表紙で衝動買いした。テルマエロマエの人が描いたのかな。スティーブでもMacでも、個人的に好きなのはウォズの方。頼めば座っていても手に入るのに、Appleショップで並んで新作発表と同時に買いにくる天才


今度、映画になるよね 「背番号42」がついに消える ヤンキース・リベラ引退で(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-…


帰還。今日はまともな時間営業だった。って休日営業がそもそもまともちゃうねんけどね。


この2人仲直りしたんだ~笑“@sutekicom: 最近の悩みなどを語り合う2人 pic.twitter.com/55QjjRwozW

Akiさんがリツイート | 6 RT

パシフィックリム、スタートレック、タイムスクープハンター、銀魂、ウルバリン、あと、なんかあったっけ。



コメントを投稿