ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(500系のぞみ)

2010年02月19日 05時41分44秒 | 実物鉄道
先日、岡山駅で撮影した下り500系「のぞみ」です。端正なスタイル、500系の16両の姿が見られるのもあと少しとなりました。仕事で近くまで来ましたので、ついでに寄って撮影しました。岡山駅は0系の撮影以来久々でした。0系の6両とは違い16両を画面に入れるのはなかなか困難です。この角度から撮れるのも定員1人位です。また、晴れていたら先頭車付近に架線柱の影ができるようです。平日に行く機会はめったにないので、行けてよかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(583系金光臨 500... | トップ | 岡山の列車(EF65牽引貨物列車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事