ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

岡山の列車(リバイバル急行砂丘)

2022年08月12日 22時12分32秒 | 実物鉄道

昨日、因美線東津山-津山で撮影した団体専用列車「リバイバル急行砂丘」です。昨日エントリーの列車の後ろ側です。前後でデザインが少し異なるヘッドマークを装着している様なので、強引に後ろ側も撮影してみました。障がい物もあり、変な写真になってしまいましたが、とりあえず前後とも撮影できてよかったです。この場所も5組程度の同業者の方々がおられました。関西や関東からの方々でした。予想より少ない人出だと感じました。やはりキハ28,58ではないからでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の列車(リバイバル急行... | トップ | 岡山の列車(リバイバル急行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国鉄車両大好き岡山人)
2022-08-13 22:19:51
こんばんは。
自分もこの日、玉柏駅近く、53号線近くのカーブで撮影しました。ここには数十人の撮影者がいました。
砂丘号のヘッドマークには、自分もちょっとガッカリしました。
過去の写真をアップしてもらえるので、いろいろ確認出来てありがたいです。これからも新旧織り混ぜていろいろアップして下さい。鷲羽号も115系なので、ちょっと違和感ありそうですね。まあありがたいですけどね。やはり鷲羽号は、大きい目玉の153系がお似合いですよね。
これからもブログ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (birdch)
2022-08-14 07:36:26
国鉄車両大好き岡山人さんいつもありがとうございます。玉柏駅付近のカーブはいいですね。私も行きたかったのですがそうもいかず、時間の隙間をみての行ける範囲での活動となっています。うらやましいです。過去の写真は現在の活動ができず、ネタ切れになった際によくエントリーしています(笑)。お役に立てているなら嬉しいです。鷲羽もおっしゃる通りで。国鉄車両大好き岡山人さんもすばらしいお写真をアップされておられますね。F66は私も行きたくても行けなかったので撮影いただいた66の姿を見ることができて嬉しかったです。
以前に玉柏付近で撮影した写真
https://blog.goo.ne.jp/birdch/e/7c737995c09f6eb3201d51eb5399ffab 
https://blog.goo.ne.jp/birdch/e/278e7c830c70e210a19bf47849fcb86f
返信する

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事