ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

甲信越の列車(きたぐに)

2010年10月28日 21時24分20秒 | 実物鉄道
先日乗車した新潟行き急行「きたぐに」です。新潟駅到着後、車両留置場に引き上げている姿です。今回乗車時に車内をまわっていましたが、AB寝台・グリーン車・普通車自由席各車両とも5人程度の乗車率でした。平日だったからとは言え、これでは先行きがかなり心配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の列車(きたぐに) | トップ | 関西の列車(きたぐに車内) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたぐに (はなゆー)
2010-11-20 19:40:07
連休になると、けっこう混むと聞いています。
返信する
乗車率 (ばーど)
2010-11-21 06:25:21
そうですか!少し安心しました。比較的高価なA寝台から安価な自由席までB寝台やグリーン車も含めて多くの選択肢があるので嬉しい列車だと思います。
返信する

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事