ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

首都圏の列車(あけぼの)

2010年03月04日 06時46分54秒 | 実物鉄道
先日、大宮駅で撮影した上り寝台特急「あけぼの」です。「北陸」で金沢を出発、終着上野まで乗る予定でしたが、様々な列車を撮影したかったので大宮で下車しました。とりあえず後続の「あけぼの」を撮影しました。この日は週末でしたが大雨だったためか、予想ほどは撮影者がおられず、直前でも撮影場所を確保することができました。前回は中線に入って来る回送電車にかぶられそうになりましたが、今回はそれがありませんでした。夜行列車はいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国駅(3番ホームへの階段の... | トップ | 首都圏の列車(北陸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事