マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

レイク・ガルーダ

2016-09-06 | ウインドサーフィン
ロンドン赴任中の津久井浜のお友達、まささんとかおるさんが、夏休みにレイク・ガルーダへ行ったとのこと。
最近、仲間内で話題になっている場所(笑)なので、写真等情報を送ってくれた。











本栖湖に似ているらしいという噂だった、確かに晴れればサーマルで7.0くらいで吹くらしい。レンタルも結構有るよう。
写真からも想像出来るように、本栖湖ファンのように路駐で草ボーボーなんて事は無く、観光地としてメジャーな感じで栄えているし、良い雰囲気のところと思われる。
地図で見ると、本栖湖が10個入るくらいの面積だ。

想像だが、ガツガツ風を求めるより、家族と泊まりで平水面ウインド、リゾートライフを楽しむと最高だろう。

因みに、ウチは今年一度も泊まりで出かけてないでがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2016-09-06 22:07:27
本栖と似ていると聞きましたが こちらはリゾート地ですね。やはり ウインドの後は 台湾料理ではなく ピザって感じですね。
返信する
Unknown (高ポン)
2016-09-07 08:44:41
仕方ないから、週末、菊名の駐車場で、車中泊しかないですねぇ〜(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2016-09-07 19:43:54
似ているのは、内陸のフラット海面と吹き方かも。
ピザっていうより、イタリアンの前菜とメインとパスタのセットがイイすね、台湾料理みたいに大盛りで980円は…絶対無い?
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-09-07 19:45:46
先生、そんな事より、これからは朝6時に菊名からちゃんとLINE送ってください。
返信する