マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

イマイチながら乗れてヨカッタ津久井浜

2018-04-07 | ウインドサーフィン
午前の方が風弱めと8時津久井浜着。
浜でも20m/sと思われる爆風、今日はダメかと…そろそろ10年使ったフルスーツ新調検討、シャロウにいろいろ聞きに行く。

風は落ち着いて4.2で行けそうかも?ちさん着、ちさんではわかりにくいようなので「ちば犬」さん、MAKIさん爆風でどうしようと言っていたのに真っ先に3.7で出る。
マルハ4.2+80L鉄りん3.7+72Lで出る、少しクロスオフだがジャスト~アンダーで気持ち良く走る。
落ちてきたので休憩、みぽりんぱぱりん着、午後の爆風で3.4、3.7狙いらしい、流石です。ちば犬さんとみぽりんが知り合いだそう、ウインド界は狭いね~
 
吹いてきたかなと出るも行きは走るが帰りはヒヨヒヨ、80Lのボードで1km以上ヒヨヒヨで戻り疲れる。また吹いてきたかなと思い出るもあまり走らずヘトヘト。曇りで寒くもう帰るかと思っていると吹いてきたようで出るとアウトはゲロオーバー。
素直に撤収開始、雨が降ってきて大変。みぽりん3.7、ぱぱりん4.0で出ていたが戻って来てガスティーでイマイチだとの事で納得。

今日の写真は↓↓↓をクリック


材木、内房は吹きすぎだったようでガスティーながら津久井浜は比較するとヨカッタかも知れない。

蛾、セミドライでも待ち時間寒くてまいった、でも爆風で諦めていただけに乗れてヨカッタでがす。

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば犬)
2018-04-07 20:56:39
沢山の写真ありがとうございました。アップダウンが激しかったですが、何とか、って感じでしたね。

津久井浜の「美女」(笑)達は、なかなか気さくで楽しかったです(笑)。
また、宜しくお願い致します!
Unknown (みぽりん)
2018-04-07 21:17:09
お疲れ様でした!
午前中の方が正解だった鴨ですよー。出てしばらくは
ゲロオーバーだし、その後もガスティでした。
ほぼほぼ駄弁りで終わりました( ̄▽ ̄;)
画像ありがとうございます!ぱぱりんが写ってました^_^
Unknown (Heaven)
2018-04-07 21:39:25
お疲れ様でした。
内房は、到着時4.2でもなんとか乗れるコンディションでしたが その後 爆風 砂だらけになりながら 撤収。速攻で日帰り温泉へ行きました。午前中の津久井が正解だったと思います。
Unknown (MAKI)
2018-04-07 22:04:22
お疲れ様でした。
ちば犬さんのフォワード、目の前で見れて感激でした。今日も楽しかった、ちょっと寒かったけど(^^)
Unknown (T中)
2018-04-07 22:58:16
写真ありがとうございます。赤+黒シマーのものです。初めてコメントしましたが菊名などでお話ししたことあります。宜しくお願い致します。
Unknown (ツカモン)
2018-04-07 23:05:12
午前中の津久井が正解でしたねー。午後から材木は、単なるドM的な変態行為でした(涙)。
ちば犬さんへ (マルハ)
2018-04-08 08:04:02
お疲れ様でした~
夕方まで乗られていたそうで、流石モチベ大将ですね~
我々もイケメン軍団結成しますか?無理がありますかね?変○軍団ならすぐできますね、もちろんちば犬さんはメンバーです。
みぽりんへ (マルハ)
2018-04-08 08:09:38
お疲れ様でした~
乗れないほどの吹きすぎでは無くてまあヨカッタという感じですね。
写真撮ろうと思いましたが、ずっと浜で駄弁られていたので撮れませんでした。ウチは隣にいたのがMAT氏かどうか揉めてましたが真相は如何に(笑)
Heavenさんへ (マルハ)
2018-04-08 08:13:20
湘南三浦が鉄板なのに、内房行きを聞いた時は驚きました(笑)爆風で乗らずに撤退したのかと思ってましたが、乗れたようでヨカッタです。
上総はやはり西じゃないとダメなのですね~
MAKIさんへ (マルハ)
2018-04-08 08:15:43
お疲れ様でした~
MAKIさんが「爆風で怖い」というのは全く本心では無いと、さらに確信しました。
暖かさに慣れてしまったので、寒くてたまらなかったです。