のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

業務連絡

2006-07-17 23:28:07 | 懸賞日記
はがき交換のみなさん、明日bioret便発送予定です。
今日まで頑張って集めたのですが、今回はレシート応募が多かったので、いつもより少ないです
すみません
お役に立てるものがあるといいのですが・・・

来月に向けてまたはがき集め頑張ります

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとうれしいです
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2006-07-20 17:15:02
届きました~。沢山届きました。ありがとうございました。来月も頑張ってはがき集めますね~
届きました☆ (のつく)
2006-07-20 19:03:53
昨日届きました!

知らないハガキもたくさんあり、ありがとうございました
あっちゃんさんへ (bioret)
2006-07-21 10:08:53
はがき無事に届いて安心しました。

来月に向けて、はがき集め頑張りますね♪

のつくさんへ (bioret)
2006-07-21 10:43:41
無事に届いて安心しました。

知らないハガキがあって、よかったです。

今回は少なかったので、お役に立てるものがあるか不安だったので・・・

来月に向けてまたはがき集め頑張ります

当選おめでとうございました

コメントを投稿