のんびり主婦の育児日記

のんびり主婦の育児日記です。

東京ディズニーシーへ

2008-04-10 23:44:59 | 日記
ホテルでぐっすり寝て朝はホテルの朝食をしっかり取りました。

泊まったホテルはパームファウンテンホテルです。

パートナーホテルの中でもリーズナブル♪

とてもきれいなホテルでした。私たちはファウンテンテラスの方に泊まりました。



朝食はバイキングでとても美味しかったです♪

パートナーホテルなのでディズニーランド、ディズニーシーまで無料バスでの送迎があるのでとっても便利でした。


今日は起きたら小雨が・・・

明日も天気予報で雨だったので、明日の予定とチェンジしてもあまり意味がないな~と思い、小雨の中、ディズニーシーへ行きました。

小雨で寒かったので寒さ対策はばっちりして行きました。
荷物は結構嵩張って大変だったけど、色々と準備して行って良かった~

大くんにはレインコートを着せました。

パレードは雨天の時のバージョンに変更になっていました。



ちょっと残念だったけど、ミッキーが見れてやっぱりハッピーに

雨が降っていたのでほとんどのアトラクションが待ち時間なしで乗れました

海底2万マイルも待ち時間なしだったのでびっくり
以前旦那さんと行った時は結構な待ち時間だったのに・・・

午前中は小雨だったので、外でのアトラクションを中心に乗りました。

午後からは本格的に雨が降ってきたので、マーメイドラグーンへ移動しました。



私はここの乗り物が大好きです
大くん向けの乗り物ばかりで大くんは大喜び
待ち時間がないので、何回も乗りました♪

マーメイドラグーンシアターも見ました。大くんは真剣なまなざしで見ていました。

他にも色々とアトラクションに乗って、今日は夕方にホテルへ戻りました。
ホテルにもディズニーショップが入っていたので、ゆっくりショップを見たりしました。

ディズニーシーも楽しかったです♪
最初は大くんはシーに行って楽しめるかな?と思ってランドを2日間行こうかと思ったけど、やっぱりシーも行ってみて良かったです♪

私はランドもシーも大好き

またいつか行きたいな~

旦那さんの転勤で関東になったらベストなんだけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ロリ)
2008-04-17 23:34:57
TDRに行ってこられたんですね!
ジュビレーションも観れたようで、
よかったですね☆
私は秋に行く予定ですが、記事をみて
いますぐ行きたくなりました^^
何回行っても、本当に楽しめますよね。
あ~私も早く行きたい^^
うちの子はバズが大好きなので、アトラクションも
バズのが一番好きです♪
あとはミッキーの家かな。
ダッフィーも好きなので秋はシーも行く予定です。
写真が一緒に撮れるといいなぁ。
(去年春に行った時はダッフィーがいたのに、撮影の定員締め切りした後だったので><)
ロリさんへ (bioret)
2008-04-18 00:42:37
TDRとても良かったですよ~
ジュビレーションは感動しちゃいました♪
ロリさんも秋に行くんですね~♪
これから楽しみですね~☆
何回行っても本当楽しいですね~
楽しんできて下さいね♪

コメントを投稿