9/26はコシヒカリの脱穀精米など

2020-09-25 20:11:10 | お知らせ


あす9/26は台風も去って秋晴れ、かどうかわからないけど、
天気は何とかなりそうですね
うまく乾いていれば、前回ちょっとだけ刈り取ったコシヒカリの
脱穀、モミスリ、精米をしたいです
昔ながらの農機具で米作り体験ができます
いろんな作業がありますので、皆さんお手伝いをお願いします
クルミ拾いもできると思います。
他にもいろいろ秋の味覚が収穫できるかも
マコモダケもいけるかも

引き続き「密」を避けながらの活動になりますが・・・

お待ちしてます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12ちょっとだけ稲刈り | トップ | 9/26いつもより早い精米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事