★ Bionya オフィシャルサイト ★

○○○ 湘南ベルマーレ伊勢原サポーターズクラブ【Bionya=ビオーニャ】のオフィシャルブログ ○○○

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014 表敬訪問『熱烈歓迎』

2014年01月24日 | 活動日記

今年もまた伊勢原市役所をベルマーレカラーで染めてしまった。

年に一度、2時間だけの事なのでお許しあれ。

選手達による表敬訪問の連絡が入り、Bionyaシニア会員(笑)に声掛けして集まってもらった。

熱烈歓迎の準備をしていると興味ある人たちが問い掛けてきて、

「これから選手がくるので歓迎の準備をしているんです。」と応えると、「あっ、そうなの。」と過ぎ去っていく人達が多いのですが、中には、

「おっ、すげえ~!見てみたいから待っていても良いですか?」

と、大学生三人組。勿論、OK。

しばし彼らと話してるとベルマーレの事、結構知ってるが、スタジアムで観戦したことが無いとの事。

「選手達と写真撮らせて貰っていいですか?」

勿論、OKってことで、パチリ。

かなりテンション高く喜んでいた若者達。

「次はスタジアムで会おうね!」と約束して別れた。

 

市長室での会談は約30分で終わり、待ち受けていた我々と歓談の時間をしばし楽しんだ。

花束をもらって満面の笑みで応えてくれた福岡将太選手。今年実践学園高校から新加入の18歳。まだ卒業式も終わってないが湘南で忙しくも楽しい日々を送っている様子だった。勿論、花束はK夫人から三選手に贈られてたよ。Kさん、いつもありがと、ね。

シニアサポからの遠慮ないサイン攻めにも和やかに応じてくれた三選手。やっぱ、「カピバラ」こと雄太がいるとその場を楽しく明るくしてくれるネ。

外に出ての記念撮影。周平君、日陰になってしまいゴメンね。

『熱烈歓迎』ボード選手名の空欄にそれぞれのサインと今年に賭ける思いを一言書き加えて頂いた。紹介しておこう。

大槻周平・・・ゴールを決める!

鈴木雄太・・・J1昇格!公式戦出場!

福岡将太・・・鉄壁の守り!

各人の熱い思いを感じとれる一言は、我々の応援心を更に湧き立たせるものとなった。

今年一年でのJ1復帰を果たし、暮れには「昇格報告」に来ていただいてここでまた再会したい。その時には、

熱烈歓迎ボード』で迎えたいと思った昨日(23日)でした。

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 2013 Bionya 納会 | トップ | 2014総会&エリカンIN伊勢原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事