★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

初体験♪

2006-09-08 08:02:41 | 日々のこと
最近はまってるんです。
ヤフーオークションの昭和レトロと大正ロマン

昭和レトロくらいだと
こんなん使ってたてのも いっぱいあって
ちょっとなんですけど
(そのうち私も昭和レトロ、、、)

欲しいと思って入札しても
終了間際にはどんどん値がつりあがるので
たいていあきらめるんですけど
先日 初めて落札しました



アルミのお弁当箱 二つ
かっわいいでしょ
送料込みで1020円 お得

でも見だすときりないし・・・
すぐ2,3時間たっちゃうし・・・

ほどほどにしないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (マーガレット)
2006-09-08 17:09:27
ちいと逢わないうちに

どんどん昭和女になっていくのね~~



先週オフ会で さつきとメイの家見てきたの

あったよ

このお弁当箱!

手のひらサイズで かわいいのね

オフ会参加連中も みんな昭和の匂いプンプンする連中?なので

懐かしがってたわ



いちど見るといいよ サツキとメイの家



って bioちゃんって 万博行った?け?



PS 健康診断とりあえずヤレヤレです
返信する
行ってない! (bio(管理人))
2006-09-09 08:11:11
そうよ、アタイは紛れもなく昭和女、戦後派だけどね



万博はいってないけど 「サツキとメイの家」は見たかったよ。

今なら並んだりせず スムーズにみれるの?

一度いってこようかなぁ。

戦前派の母を連れて



健康診断、よかったね

人事ながら気になっていました。

暇ができたら連絡してね
返信する

コメントを投稿