★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

超間近!

2013-01-18 19:37:14 | 日々のこと
雪のしんしんと降る午後のできごと。

台所に入ってビックリ!
窓の向こう、すぐ近くで鹿が草を食べている
壁を挟んでいるとはいえ至近距離1mくらい(壁があるから見ていられる
近くで見ると 顔デカ!からだもデカ!

向こうも視線に気付いて じっとこちらを見ている。

そのうちふいっっと雪の積もる雑木林の中に消えて行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然っていいですね。 (ほよん)
2013-01-27 13:36:35
かわいい~(>o<)
返信する
Unknown (bio)
2013-01-29 21:24:35
近くで見ると大きいのににビックリです。

動物たちのテリトリーに人が侵入してるなぁと思います。
なるべく謙虚に暮らしていかなければ、、、
家を建てておいて勝手な言い分ですが。

返信する

コメントを投稿