★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

アタントでライブ

2009-04-21 15:39:36 | 2009‘森のまーけっと

午後7時 夕闇に沈んでいくアタント

今日はこの中でアコチャンのライブがあります。

アコチャンは前回から森まに出店している森の工房さんの娘さんの友達

津の出身で今は京都に住んでライブ活動をしているとか、、、

といっても実はアコチャンの歌、聴いたことないんです。

お顔は知恩寺の手づくり市で拝見したんだけどね。

どんなライブか、ちょっとワクワク

 

ちなみに森さんの娘さん(appanちゃん)はイラストレーターで

アタントのギャラリーで作品展示中です。

 

ライブは。。。。。。。たのしかったぁーーーーー

森の快人(怪人?)M氏の娘がシンガーだなんて知らなかったし~

めっちゃ美人で迫力ある歌声

中学一年の男の子のジャズピアノはすごいし

まだまだ少年のお顔なのに 表情変えずに 指の動き スゲェーーー

小柄でオカッパ頭のアコチャンは

そのまま人形ケースに入れたいくらいかわいいし

唄もいいよ!

最後は定期的にアタントでライブをしている伴さんがノリノリで盛り上げてくれて

いやぁ~たのしかったぁ~~~

 

この場の雰囲気をめいっぱい楽しみたかったから

写真も撮りませんでした。

 オレンジの光の下で繰り広げられたHAPPYな時間 イメージしてみてね

そして お知らせ

5月4日:アタント12周年を記念して

無料ライブがあるそうですーーーーー

場所は森まの会場と同じ 林の中 1時から4時まで

 

きゃ~野外ライブやん!いきた~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿