★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

ダブルの虹だよ!

2007-05-10 21:14:20 | 2007’森のまーけっと
虹が出てる!それもダブル!!
鈴鹿に住むS.Yちゃんが写メで送ってくれました♪
彼女も森のまーけっとに向けていっぱい作品作っています。
ちょうどメールでお話していた時だったので
「天も応援してるよ」な~んて泣ける事いうじゃん、S.Yちゃん
お天道様、もうちょっと応援して13日のマークなくしちゃって

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のまーけっと (nobuyo)
2007-05-10 22:13:00
頑張ってバッグ2個出来ました。

一言
森のまぁけっと&寄せ植え情 報を
クリックすると案内のチラシが出るといいですね
返信する
頑張ってるね♪ (bio)
2007-05-10 23:43:58
裂き織りで布地から作り、バッグに仕立てて、、、
つくる、生み出す、命を吹き込む。
ステキな暮らしだよね。
今回は人に手渡す所まで関われるから、もっとワクワクだよね

情報クリックするとプログの最新記事にリンクするからね。
最初は案内が出たほうがいいか、、、、
設定管理責任者の娘に提案しとくよ。今回は間に合わないけどね。
返信する
Unknown (nobuyo)
2007-05-11 10:40:52
メインページでクリックすると案内出ないので詳細探し回っています。
次回期待しています。
返信する

コメントを投稿