★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

家にこもって製作中。

2013-01-11 18:46:04 | 日々のこと
ナニコレ



これはルームシューズ製作途中の図。

フェルト始めた時からこれを作るのが目標だった。
素足ではいてもいいくらいあったかーーーーーい らしい。
でもフェルトたっぷり使うしなかなか大変。
なんせ2つ作らなきゃなんない(あたりまえ)

ビニールはめた手でゴシゴシゴシゴシ。。。ひたすらこすって、
クルクルクルクル麺棒でころがして、、、

がんばること4時間くらい。
なんとか出来たぁーーーーー



まだ濡れています。
乾いたら底に革はったりもう少し手を加えて完成。
でも達成感いっぱい、うれしくって眺めて喜んでます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuyo)
2013-01-13 20:35:35
かわいい!
フエルトは面白い素材ですね
やりたい事が一杯で・・・何も出来ない
100歳まで頑張らなくては
返信する
ほんと! (bio)
2013-01-14 17:49:59
特別な道具がなくても材料さえあれば出来るし、
ほんとフェルトって面白い!
この冬は糸紡ぎとフェルトにどっぷりかも

お互い100歳まで頑張ろう
宮本牧場も楽しみ~
返信する

コメントを投稿