★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

あと一ヶ月!

2011-04-06 20:31:04 | 2011’森のまーけっと


出店ショップ33になりました!
なんと今までで最多!
森ま初めてさんも7ショップあります!

こじんまりとアットホームな森まですが
新しい風もどんどん吹いてほしいですね。

辛いことも楽しいことも
いろいろある世の中ですが
小さなふれあい ひとときの出会いを大切に想い
いつも求める心を持っていれば 出会える何かがある。
そんな「何か」のひとかけらでも拾ってもらえるような
そんなまーけっとを出店者さんたちといっしょに創ってきてもう9回。
もう5年目です。
ハイハイしていたユイナちゃんもすっかりおしゃまな女の子になりました。
私たちは、、、、、(ま、それはいいとして)

「笑顔と出会い」をコンセプトに
今ここに居ることを ここで出会う全てのことを楽しんで、
そんな想いは来て下さるお客さんにもきっと伝わるはずだから。

そして眼の前に目標がないと頑張れない私は
前回よりもう一つ上を目指して
半年ごとに与えられる試練を愉しみ(かなり強がり、ホントは

さぁ、森のまーけっとまであと一ヶ月です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿